2006年08月27日

Job70

数日前ですが、クリエがJob70になりました。

saya004.jpg
ベースもあと少しです。

生体3階に通った結果、ベースより先にJobが完成しました。
パーティを組んでくれた方々、本当にありがとうございます(’’*

折角なのでスキル晒し
Skill Tree(SpecialThanks わむてるらぶ様)

OC10DC10と鑑定は、昔から商人系が1stだったのでもう外せません…(笑
STR初期値なので、所持10は必須ですね…無いとかなり辛いです
スリムPPも魅力ですが、切ってフルコート5にしてあります
植物栽培は夢がぎっしりつまってます(何

最近狩りの頻度が低下し、まったりが多いのでオーラは9月中でしょうか…
発光式は…その場にいる人だけでひっそりやる方向になりそうです。
【関連する記事】
posted by さや at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Creator | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22884051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。