2006年06月06日

バトン

カキ氷味新発売の人からバトンが来ました(・・。

1.回す人を最初に書いておく
 いちるさん
 サトさん
 小五ロリさん

2. お名前は?
 さや、あきな

3.おいくつですか?
 ギリギリ10台…

4.ご職業は?
 他人にお酒を飲ませる仕事。
 って言うと誤解されがちですが、お酒を出す飲食店にいます

5.ご趣味は?
 映画、読書、ネット

6.好きな異性のタイプは?
 一緒にいてキモチイイ人
 場の空気に敏感な人

7.特技は?
 何だろう、携帯メールの返事は早いよ!

8.資格、何か持っていますか?
 自動車免許だけ…興味は色々

9.悩みがありますか?
 それはもう色々と(笑

1贈.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなのは…パスタ、ナスとトマトのが一番
 嫌いなのは…カニミソと>w<

11.貴方が愛する人へ一言。
 いままでも、これからもありがとう。

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
 いちるさん@凄い親しみやすい人、おねーさんって感じ
 サトさん@優しくて楽しい人、おにーさんって感じ
 小五ロリさん@名前が全てを物語ってます
posted by さや at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

